カテゴリー:イチロー、ワンちゃん
イチローのお花見
本当は花より団子がいいんです・・・おやつ下さい
桜満開!
今日はとてもいい天気です!ご面会にいらした方もテラスでお花見♪
謹賀新年
あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 壱郎大明神で初詣 今年もよろしくお願いだワンByイチロー
セラピー犬のお仕事
ぼくのお仕事皆様を笑顔にすること・・お膝の上でお昼寝してるんだけじゃないんだよByイチロー
カメローの出産
今年もカメローさん卵を産みました今日で5個目カメローさん女の子なんです
イチロー抜歯されました
こんにちは、イチローですなんで今日はこんな悲しい顔をしているかというと・・大嫌いなお医者さんに連れていかれて、「歯石採り頑張ってね~」と置いてきぼりにされて・・目覚めたら僕の歯が3本抜かれてたんです…
イチローと畑へ
こんにちは、イチローです暑いから畑の見回りには首に保冷剤をまいてもらってますバンダナ、似合うでしょ 今日は枝豆を収穫してきました僕は、枝豆より鶏肉がいいのにな・・・Byイチロー
おだかの畑
https://hyakusyunkai.com/uploads/2022/05/IMG_0003.jpg
母の日
Happy Mother’s Day (⋈◍>◡<◍)。 ご家族からお花が届きました。 僕からも「いつもありがとう 大好き♡」byイチロー
カメロー冬眠から目覚める
カメローさんが冬眠から目覚めました さっそく甲羅干し☀ 目覚めの記念にカメローとイチローの記念写真📷ちょっとビビり気味のイチローさん &…
