カテゴリー:季節
桜むしパン
今日のおやつは「桜むしぱん」厨房職員考案の手作りお菓子です。中のあんこにも桜の塩漬けが入っていて、桜🌸香るお菓子です。見た目も可愛らしく、利用者様にも大好評!
謹賀新年
あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いします 壱郎大明神で初詣 今年もよろしくお願いだワンByイチロー
メリークリスマス
メリークリスマス 笑顔いっぱいのクリスマスでした
リースを作りました
クリスマスリースを作りました 皆様大満足の作品となりました💛
慰霊祭
本日、慰霊祭を開催しました ご生前の面影をしのびつつ、故人の安らかなお眠りをお祈りさせていただきました。 お盆、少しだけ寄ってもらえたらうれしいです
七夕
今日は七夕 皆様の願いが叶いますように・・・
おだかの畑
https://hyakusyunkai.com/uploads/2022/05/IMG_0003.jpg
母の日
Happy Mother’s Day (⋈◍>◡<◍)。 ご家族からお花が届きました。 僕からも「いつもありがとう 大好き♡」byイチロー
カメロー冬眠から目覚める
カメローさんが冬眠から目覚めました さっそく甲羅干し☀ 目覚めの記念にカメローとイチローの記念写真📷ちょっとビビり気味のイチローさん &…
お花見に
近くの明鏡寺までお散歩にいきました 桜が満開コロナ以来の外出です 大きな桜の木を見上げて涙されていらっしゃいました ちゃっかり僕もお膝の上に乗せてもらって…
