カテゴリー:日常
迷子のカメロー
「おうちに帰りたいよ~」とカメローちゃんが泣いております。早くおうちが見つかりますように・・
あさがお
8月の3階ユニットの飾り作りは「あさがお」皆様にお手伝いしていただきこんなに素敵な作品が出来上がりました
今日の収穫
おだかの畑でとれたカブトムシ15匹 「黒いツノが生えてる虫は怖いです・・お友達にはなれません」byイチロー
コンビ結成
本日のレクは「ギターとリコーダーの演奏会」コンビ名はまだありません・・この2人が演奏が始まるとたくさんの方々が集まってきて演奏に合わせて大合唱2階従来の人気の2人組です
希望の花火
花火の切り絵の作成をしていただいております1枚ずつ丁寧に彩りを考えながら張る作業はとても大変ですド~ンとなった花火がきれいだな空いっぱいに広がったしだれやなぎがひろがった「希望の花火」完成です
カブトムシ
今季1号のカブトムシを畑で発見自然がいっぱいのおだかの郷です
本日のイチロー
「いつも抱っこしてくれてありがとうございます今日僕しあわせ」byイチロー
いちろーとかめろー
雨の日はお昼休みのお散歩が出来ないイチロー君つまらなそうです「今日も雨です・・僕はお散歩行けない・・・・ カメローは雨でも散歩出来ていいな~」byイチローカメローちゃんがおだかに迷い込んでから約1か月がたちましたお昼休み…
おやつレク
ユニットでおやつレク本日のメニューは「パフェ」イチゴ、チョコアイスを選び、カステラ、フルーツ、生クリームからお好きなものをトッピング皆様、トッピングは全部乗せ!!!甘いものが大好きなんです笑顔!!みなさまに喜んでいただま…
テラスにて
今日は場所を変えてテラスでラジオ体操 広々した場所での体操は気持ちいいですね!! そして体操の後は・・おだかの特製梅ジュースで「かんぱ~い」 さっぱりしていて美味しい~と大好評でした
