カテゴリー:食事・おやつ
お花見弁当
桜はすっかり散り、新緑が気持ちいい季節になりました🌿「もう一度お花見気分を楽しんでいただけたら…」そんな思いで、本日のお昼はお花見弁当をご用意しました🌸ふたを開けた瞬間の「わあ、きれい!」…
春のお茶会
🌸春のお茶会開催🌸いつもとちょっと違うお茶とお菓子そして楽しいおしゃべり😆
ひな祭りのお昼ご飯
本日3月3日のお昼ご飯です!入居者様、鰻とカニよ〜と嬉しそう…喜んでいただけて良かったです!(それぞれの食形態に合わせて提供させて頂いています)
お食事の時間
毎日の食事も、大切なコミュニケーション。“できること”を大切にしながら、笑顔の時間を重ねています。
訪問パン屋さん
利用者様が毎月楽しみにしている訪問パン屋さんの日🍞この日を心待ちにされている利用者様も多く、パンを選ぶ時間も笑顔があふれています。特にデイサービスの利用者様の中には、パン屋さんの訪問日に合わせてご利用され…
焼き芋
入居者様からのリクエストに応えて、施設長、焼き芋を焼きました。焼き上がったお芋、甘くて美味しかったです。入居者の皆様には管理栄養士監修のもとそれぞれの食形態に合わせて提供させて頂きました。皆さまとても喜んで下さいました。
訪問パン屋さん
月に一度の訪問パン屋さん。デイサービスの利用者様、この月に一度のパン屋さんをとても楽しみにして下さっています。ご家族の皆様、地域の皆様も、ぜひご利用下さいね!
おだかのクリスマス
おだかの郷よりメリークリスマス!
春のお茶会
春のお茶会開催!春らしい3色のロールケーキとお好きなお飲み物で楽しいひと時を過ごしました。カラオケで盛り上がったフロアも!
桜むしパン
今日のおやつは「桜むしぱん」厨房職員考案の手作りお菓子です。中のあんこにも桜の塩漬けが入っていて、桜🌸香るお菓子です。見た目も可愛らしく、利用者様にも大好評!
